-
見積もり依頼をしたらメールで送っていただくことはできますか?
-
必ずお伺いし現地調査の上お見積もりをご提出しております。
お見積りの前には正確なお見積りをご提出するため、必ずご自宅にお伺いしお住まいの点検をさせていただいております。現地調査を行わずにメールのみで「一式●●万円」といった曖昧になり得るお見積りをお送りすることはしておりません。
また絶対あってはいけませんが「見積りと実際の工事金額が違う」「勝手に追加工事をされた」といったようなお話をお伺いすることがあります。こうしたことが起こる原因の一つとして挙げられるのは業者による初回の無料点検があいまいなままお見積りを作成してしまっているということです。
その結果工事が始まってみたら、実は「ここも」「あそこ」も悪かったということが起こり、当初の見積もりとかけ離れた工事内容、工事金額になってしまうといったことが起こってしまうのです。
これでは何のための見積もりかさっぱり分かりませんよね。現在のお悩みを解決するための無料点検、お見積りであるはずがまったく見当違いだったでは信頼問題に関わります。
そのためアメピタでは安心して工事をご依頼いただくために必ずお客様のご在宅時に無料点検をお伺いした上でお見積りをご提出しております。どうかご了承ください。
※ただし工事を進める中で無料点検時では確認できなかった不具合が見つかることもございます。その際はお客様に状況をご報告した上で改めて必要なご提案をいたします。またお客様より追加で依頼したい工事がありましたら工事中でもご遠慮なくご相談ください。
ご希望日で無料点検を依頼
【受付時間】8:30~20:00
0120-991-887