【ユカシート】名古屋市南区 店舗の土間に床シートを施工!完了後にアンケートにご協力
| 工事内容 |
|
|---|
-
- Q1.弊社をどのような方法で探し当てましたか?
- 友人や知人からのご紹介。
-
- Q2.点検調査を検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?
その他
(床シートを替えたかった・相談したかった)
-
- Q3.当社を知りすぐにお問合せ頂けましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?
- 写真などから信頼できそうだと感じた。
-
- Q4.何が決め手となり当社にお問い合わせ頂きましたか?
- 連絡した際の説明や対応が丁寧であったため。
-
- Q5.実際に当社担当者がお伺いして対応などはいかがでしたか?5段階評価でお願いします。
- ☆4
-
- Q1.当社に工事を依頼することに決めた理由を教えてください。
- 見積りや説明がわかりやすく、納得できました。
-
- Q2.当社に工事を依頼して良かった点などを教えてください。
- 職人さんの仕事ぶりが満足できた。
-
- Q3.工事の施工前・施工中、不安なことはありましたか?
- 料金が見積もり予算内で収まるか不安だった。
-
- Q4.今回の工事に関して、作業した部分でお気に入りのポイントはありますか?
- 作業内容が丁寧で、仕上がりに満足している。
-
- Q5.これからリフォーム工事などを検討している方達へ、一言お願いします。
- 細かく相談に乗っていただけるので、一度相談ぐらいはしてみてください!と伝えます。
ご希望日で無料点検を依頼
【受付時間】8:30~20:00
0120-991-887